☆佐野ヒカル先生によるメイクレッスン☆

7月11・12日、掛川市中央のMASUDAにてメイクアップアーティストの佐野ヒカルさんによる、メイクレッスンが開かれました。
私も特別に、見学だけさせていただくことができました~!(^^)!

佐野ヒカルさん‥多くの芸能人やモデルさんのヘアメイクを担当し、雑誌やテレビにも出演されている大変人気なメイクアップアーティストさんです。(日本テレビ「ヒルナンデス!」出演。雑誌「美的」8月号P46~にも掲載中♪)
☆佐野ヒカル先生によるメイクレッスン☆

ヒカル先生の印象に残った言葉です☆↓☆↓☆↓
★女性はいくらでもキレイになれる
★まつ毛で女の人生変わる
★血行が良くないとすべて意味がない

少し自分に手を加えるだけで、いくらでも人は美しくなれる。特に女性は!!‥と前向きな言葉をかけてくれました。
そして、まつ毛。くるんと上向きなまつ毛は、やはり女子力の象徴ッ☆☆☆
そして1番大事な血行!血流を良くし、血色の良いお肌にすること。これがとても大切☆
もうすぐはじまる素肌美庵のNewメニュー☆「フォトンドーム」。こちらが血行促進に大変効果的♪
温泉とセットで入っていただくとより効果的なんだとか‥(^^)♪私もとっても楽しみなメニューです。

ヒカル先生とお会いして、技術だけではなく、人を惹きつけるような話し方は本当に勉強になりました。
わからないことも、とても親切に教えていただき、本当に素敵な方でした(。・ω・。)またお会いすることができたらいいなぁ♪
☆佐野ヒカル先生によるメイクレッスン☆
                              ☆Aya☆

フォトンドーム‥もうすぐスタートです(o^^o)♪
☆素肌美庵☆0537-24-9861


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆佐野ヒカル先生によるメイクレッスン☆
    コメント(0)