新メニュー

こんばんは(^O^)川崎です。

今日は、森林乃湯で、友達とランチしてから出勤しました。

久々に会ったので、おしゃべりが弾み、時間が足りない位でした。

皆、受験生の母で、もし遠くの大学に進学してしまったら、大人だけの家になってしまいます。

それが、寂しいと言ったり、楽しみと言ったり。

進学や、就職、結婚で、子どもが離れて行っても楽しく暮らせるように、子どもの事、家の事、仕事、趣味、バランス良く取り組みたいな(^O^)






つま恋 森林乃湯のお食事処は今月から、こだわりの食材を使ったメニューにリニューアルしました!

『職人自慢の手打ち蕎麦』
新メニュー

掛川『蕎麦の居尻』の大将が源そばにこだわり、精魂込めて打った二八蕎麦に、天ぷらが付いて800円です。
天ぷらがサックサクで美味しかった~。

森林乃湯では、温泉も、美味しい食事も、ゆったりエステも体験できます☆

日焼けしてしまったら、なるべく早いお手入れが大切です。

大好評『美白エステ』
今なら6,825円→5,250円!!

お待ちしております。

☆kawasaki☆ 



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニュー
    コメント(0)