和彩 いっしき

こんにちは(^O^)川崎です。

大阪から1泊2日の弾丸帰省中の長女と、掛川の、「和彩 いっしき」のランチに行ってきました。

和彩 いっしき

和彩 いっしき

和彩 いっしき

和彩 いっしき

一人暮らしの苦学生(>_<)

久しぶりの和食、うれしそうに食べていました。

だいぶ痩せた姿に、ちょっとせつなくなったけど、キャンパスライフは超楽しいみたい(^O^)

夏休みにはスペインに行くそうで、親としては心配もあり、充実した様子がうれしくもあり…

ですが、当の本人は、パスポートを受け取り、ただただ楽しそうに大阪に戻って行きました。

青春ですね(^O^)


つま恋 森林乃湯 素肌美庵 は本日から通常通りの営業です。

スタッフ一同お待ちしております。

☆kawasaki☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和彩 いっしき
    コメント(0)