記念日ランチ

こんにちは(^O^)川崎です。

昨日は結婚記念日だったので、主人とランチに行ってきました。
のん気に、当日のお昼になってから
『どこにする~?』
って感じの夫婦です。

せっかくいいお天気だったので、海が見たい気分だったのと、ちょうど、結婚記念日のコースの案内が届いていたので、焼津のサンマルクに決定!

記念日ランチ
記念日ランチ
記念日ランチ
記念日ランチ
記念日ランチ

久しぶりに二人でゆっくり食事を楽しみました。

食事の後は焼津グランドホテルの海が見えるテラスでティータイム。

記念日ランチ

美味しい食事をして、青い空と海を眺め、おしゃべりとドライブとショッピング。

素敵な記念日になりました。

これからも、笑顔でこの日を迎えられますように(^O^)

☆kawasaki☆

※7月2日~7月6日まで
 施設点検で、つま恋 森林乃湯が閉館の為、素肌美庵もお休みです。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 7日以降のご来店お待ちしております。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念日ランチ
    コメント(0)