万灯祭

こんばんは(^O^)

昨日、法多山の万灯祭に行ってきました。

という記事を更新したつもりが更新されてなくて、下書きにも残ってない事に気付いて、へこんでいる川崎です。

気を取り直してもう一度。

10日に法多山の万灯祭に行ってきました。

万灯祭

万灯祭

ノスタルジックな街並を歩き

万灯祭

仁王門をぬけると別世界!!

万灯祭

万灯祭

皆の健康を願って参拝した後は(^O^)

万灯祭

万灯祭

昔ながらのショーウィンドーに惹かれ、

万灯祭

ことぶき茶屋さんで、お蕎麦と金時ミルクのかき氷(^O^)

たくさん歩いた夏の夜に冷たいごちそうでした。

万灯祭

懐かしい昭和の街と、幻想的な雰囲気に酔いしれた素敵な夜でした。

☆kawasaki☆



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万灯祭
    コメント(0)