直感

こんばんは(^O^)川崎です。

お客様のネイルです。
直感

いつもは自然なベージュ系カラーが多いT様。

でも今回は、サンプルを見た瞬間に「この色が気になる!」と。

いつもより目立つ色なので、迷ってらっしゃいましたが「やっぱり気になる!」と、選んで下さいました。

お買い物もそうですが、アレコレ迷うのも楽しいんですよね(^O^)



色々な場面で「直感」って大切。

マッサージに使うアロマオイルを選ぶ時も、じっくり効能を考えて選ぶのも大切ですが、香りを嗅いだ時の直感で選ぶ事も、癒しには、とても大切なんだそうです。


いつかTVで、歌手のナオト・インティライミさんも言ってました。

例えば道を歩いていて、なんか気になる曲がり角があったら、「なんか気になる」という自分の直感を無視できないそうで。

急いでいても戻って、なんか気になる角を曲がってみると、後々とても大切になる事や人との出会いがあったと。

そんな事が度々あったそうで、「なんか気になる」という気持ちを、とても大切にしているそうです。

彼の歌を聴くと、いつもこの話を思い出します。


ずいぶん脱線しましたが…

T様、直感で選んだラベンダー色はいかがでしょうか。

指先が視線に入る度、ちょっとうれしい気持ちで過ごして下さっていたら、私もとってもうれしいです(^O^)

☆kawasaki☆

ネイルは予約制です。

素肌美庵 0537-24-9861

お電話お待ちしております。


同じカテゴリー(ネイル)の記事
夏の終わりに
夏の終わりに(2016-08-27 15:10)

ひまわり
ひまわり(2016-07-07 13:24)

ふんわり
ふんわり(2016-05-03 19:23)

ワインの会へ
ワインの会へ(2016-02-03 16:44)

春色ツイードネイル
春色ツイードネイル(2016-02-03 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直感
    コメント(0)