*工場見学Day*

*工場見学Day*大塚製薬さんに 幼稚園ママさんたちと行ってきましたぁ(^o^)

大塚製薬さんはポカリやオロナミンCだけだと(失礼っっ!)思ったら そうではなかったんですね(^^;)

小さなプラスチックを膨らませてペットボトルになると聞き感激しましたぁ♪

おみやげもたくさん頂いて(もっとありましたが帰りの車でチビさん試食…)楽しめました♪

今度は他の工場にも見学に行ってみたいなぁ〜と思うくらいなかなか楽しかったですよ☆

*mie*


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*工場見学Day*
    コメント(0)