*リトミック in くるクル*

*リトミック in くるクル*お友達に誘って頂いて 子育てサポートキャラバン くるクルの リトミックに参加してきましたぁ(^_^)♪

先生のピアノに合わせて踊ったり 歌ったり♪
絵本の読み聞かせもしていただきましたぁ♪♪

1才〜4才ぐらいまでの子供逹でしたが それまで ママの言うこと聞かず 暴れ遊んでいたチビっこ逹ですが先生のお話やピアノの音が聞こえると みんな 釘付けでレッスンを受けていました。

小さい子供たちも笑顔にさせてしまう音楽の魅力って すごいんだなぁ〜とあらためて感心してしまいました。


*mie*


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*リトミック in くるクル*
    コメント(0)