初めてのジェル

こんにちは(^O^)

昨日、仕事が終わって外に出ると、まだほんのり金木犀が香り、

満月が輝き、秋の虫がきれいな鈴の音色を奏でていました。


そんな昨日のお客様H様は、初めてのジェルネイル。

初めてのジェル

お洋服に合わせて、紫色をご希望でしたので、H様の明るい雰囲気に合って、お肌の色もきれいに見えるピンク寄りの紫にしました。

初めてのジェル

お若い頃、まだ掛川辺りで、ネイルケアグッズが手に入らなかった時分に、東京のデパートまで買いに行かれたそうです。

今もキューティクルオイルを塗ったり、エステをされたり、毎月美容院に行かれたり。

おしゃれを楽しんでいらして、いつも素敵な笑顔でサロンを明るくして下さいます。


テレビなどで取り上げた美容や健康にいい事を詳しく覚えていらして、私達に教えて下さったり、H様とのおしゃべりは楽しく、ためになる事ばかりです。

今度の旅行のお話も楽しみにしています。

初めてのジェルネイル、周りの方々も興味津津との事。

皆さんの評判はいかがでしたでしょう。

お孫さんも気に入ってくれたかな。

また聞かせて下さい。


☆kawasaki☆


素肌美庵  0537-24-9861


同じカテゴリー(ネイル)の記事
夏の終わりに
夏の終わりに(2016-08-27 15:10)

ひまわり
ひまわり(2016-07-07 13:24)

ふんわり
ふんわり(2016-05-03 19:23)

ワインの会へ
ワインの会へ(2016-02-03 16:44)

春色ツイードネイル
春色ツイードネイル(2016-02-03 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのジェル
    コメント(0)