肩こりにはコレ!

こんばんは☆

今日はお休みだったので、趣味でアクセサリーを作りました。



写真はお手本画像ですが、こんな感じにできましたよ〜(^O^)

おかげで夕方には首こり、肩こりで大変な事になってしまったので、素肌美庵に駆け込んで、フォトンドームに入ってきました!

効果は個人差があると思いますが、私の場合、40分ポカポカのフォトンドームに入って眠りながら汗をかいて目を覚ますと、首こり、肩こりがスッカリ良くなるんです(^O^)

肩こりの救世主、フォトンドーム!

是非お試し下さい(^O^)

☆kawasaki☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肩こりにはコレ!
    コメント(0)