キラキラ新生活☆

こんばんは!Ayaです(^^)v
桜の花も、もうすっかり散ってしまい、新緑の美しい季節になろうとしています。春は、いつの間にかやってきて、あっという間に過ぎ去っていく季節なのかなぁ~??
あと1ヶ月もしないうちに、ゴールデンウィークの到来ですし‥月日が経つのをとても早く感じます(^^;)

私は先日、これから新生活を始める、友人のアパートにおじゃましてきちゃいました♪

キラキラ新生活☆

ん~~キレイ!!新築はやっぱりイイですね~♪うらやましぃ(´д`)

キラキラ新生活☆

こちらは、うさぎ型の塩・コショウ入れ。
かわいいー♪(。・ω・。)

これから始まる新生活☆旦那さんと仲良く、力を合わせて頑張ってね♪♪♪
私は、これまでと変わらずですが‥(^^;)
気持ちだけでも新生活気分で!?頑張りたいと思います~(^_^)笑


Aya☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラ新生活☆
    コメント(0)