お幸せに

挙式前日にいらして下さったM様。

御希望は

「ストーンは付けずに可愛らしく、ウエディングドレス、カラードレスどちらにも合うようにキラキラ

デザイン、お色、あれこれ相談しながら仕上げていくのも楽しいニコニコ

お幸せに

清楚で可愛らしいM様の雰囲気にぴったりなネイルに仕上がりましたキラキラ

本日そろそろ挙式のお時間。

穏やかな秋晴れで良かった~ニコニコ

素敵なお式になりそうですね。

おしあわせにハート


お時間があったら是非また寄って下さい。

ヨーロッパのお話も聞きたいです。

お待ちしております。

☆kawasaki☆




ネイルは予約制です。

当ブログ カテゴリー「ネイル受付状況」を参考にお電話で御予約下さい。


同じカテゴリー(ネイル)の記事
夏の終わりに
夏の終わりに(2016-08-27 15:10)

ひまわり
ひまわり(2016-07-07 13:24)

ふんわり
ふんわり(2016-05-03 19:23)

ワインの会へ
ワインの会へ(2016-02-03 16:44)

春色ツイードネイル
春色ツイードネイル(2016-02-03 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お幸せに
    コメント(0)