ハモネプ Bam B Crewからの

毎日たくさんのお客様ありがとうございます(^o^)

先週のクローズ期間に私たちスタッフは旅行に行ったり、友達と会ったり、美味しい食事を楽しんだり、アルビオンのセミナーで勉強したり‥

心身共にリフレッシュして張り切っておりますので、これからも宜しくお願いします(^o^)


私の元気の元のひとつはフジテレビの番組の「 ハモネプ」です。

最近は芸能人大会ばかりですが、数年前までやっていた学生アカペラの「 ハモネプ」が大好きで、娘たちとTVの前で熱い熱い応援をしていました。

そのうち、彼等のアカペラを生で聴きたくなり幾度となく東京や名古屋、大阪までアカペラのライブに通いました(^_^;)

その影響もあってか、大学生になった長女はアカペラを始め、昨年の12月、娘たちのアカペラライブを聴きに行った帰り道。

「 あ〜また学生ハモネプ再開して欲しいな〜 。あの青春な感じがいいんだよな〜。」

と切実に思っていた、まさにその時、数年ぶりに( 芸能人大会じゃない )ハモネプ再開のニュースを知ったんです!

飛び上がる位うれしかった~(^o^)


その数日後。

学生ハモネプ全盛期に大好きになったたBam B Crewというバンドのライブに行きました。

そして、ライブの最後に


「俺達もう一度ハモネプ挑戦します! 」

という、またまたうれしい宣言があったのです(^o^)




リードボーカルの強烈なビジュアルで思い出してくれる人がいるかもしれません(^_^;)

「てっぺんとります!」

そう言ってヤンキーバラードと呼ばれ(笑

本当にてっぺんとった優勝バンドです。

赤いネクタイの、通称や〜さん( 実はとっても好青年)が歌うバラードは心に響き、コーラスもベースもボイパも天下一品(^o^)



今回、初めての試みで、ハモネプの第一次予選の応募が、YouTubeのハモネプチャンネルに動画をアップする事、だそうで。


1月末の期限ぎりぎりになって大好きなBam B Crewの動画がアップされました(((o(*゚▽゚*)o)))

http://youtu.be/D2XoCk6L7RQ


こんなバンドも応援しています。

あるふぉ〜と

http://youtu.be/b2_ttDw2vxM


どのバンドが予選通過して春の番組に出演できるのか、ワクワクしています。

皆さんもYouTubeのハモネプチャンネルを見て予想してみませんか?



☆kawasaki☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハモネプ Bam B Crewからの
    コメント(0)