Da-iCE浜松公演

Da-iCEのワンマンライブ浜松公演に行ってきました。



2011年1月に結成。

2014年1月にメジャーデビューを果たしたダンス&ボーカルの5人組です。

ハモネプに出場した「 腹筋学園 」の大野雄大君の歌が好きで、彼がDa-iCEに加入したので応援するようになりました。

ですからライブに行くのも雄大君の歌を聴く為(^ ^)

そしていつも彼の歌にめっちゃ感動(*^^*)

でも!

それだけじゃないんです。

雄大君とは対象的な声の持ち主、もう一人のボーカル花村想太君の歌も素晴らしく。

3人のパフォーマーのダンスも圧巻!


イケメンとか、顔面偏差値75とか言われてますが、歌もダンスも実力派です。

デビューしたばかりですが是非注目してみて下さい(^ ^)

4月9日に2ndシングル『TOKI』が発売されます。

http://youtu.be/vE0KORZxm5o


音楽っていいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もお仕事頑張ります(^ ^)

☆kawasaki☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Da-iCE浜松公演
    コメント(0)