桜

桜


日本人だからかな。

桜を見ると何か特別な感情が溢れてきますね。

桜

桜

桜がちらほら咲き始めた頃、桜のネイルを選んで下さったT様。



新しい職場に初出勤の前日には、

「明日からの為に。」

と、フェイシャルマッサージにいらして下さいました。

お手入れの後

「気持ち良かった~(^O^)本当に気持ち良かった~(^O^)」

と、素敵な笑顔で何度も何度も言って頂き、私もとても嬉しかったです。

「桜のネイルも、めちゃくちゃお気に入り(^O^)

友達にも好評だし、これなら職場も大丈夫(^O^)」

見て!見て~!」

と、他のスタッフにもネイル見せていらっしゃるT様は、本当に可愛らしくて(*^_^*)

いつもT様の笑顔で、サロンの中が明るくなります。

ありがとうございます。

そんなT様ですから、新しいお勤め先も、すぐにT様の笑顔で明るく楽しい雰囲気にしてしまいそうですね(^O^)

それでも、お仕事は大変でしょうから、お疲れになったら、寄って下さい。

ネイルやエステで、心から癒しのお手伝いをさせて頂きます(^O^)


☆kawasaki☆


ネイルは予約制です。
当ブログ カテゴリー「ネイル予約状況」を参考にお電話で御予約下さいませ。

0537-24-9861 すっぴんびあん



同じカテゴリー(ネイル)の記事
夏の終わりに
夏の終わりに(2016-08-27 15:10)

ひまわり
ひまわり(2016-07-07 13:24)

ふんわり
ふんわり(2016-05-03 19:23)

ワインの会へ
ワインの会へ(2016-02-03 16:44)

春色ツイードネイル
春色ツイードネイル(2016-02-03 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)