Dan musicるTV

明日の子どもさんの入学式に備え、お手入れにいらして下さったお客様、ありがとうございました(^O^)

こうして、大事な行事の時に頼って頂ける事は、スタッフ一同、気持ちが引き締まりますし、とても嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。

明日の入学式、桜が残ってるといいですね〜。



私は5日に柿田川まで行ったんですが、道中、桜も富士山もとても綺麗で、とても素敵なドライブになりました。








ドライブの目的は「 Dan 」のライブ。

けいちゃんの生歌、龍さんの生ギター、素晴らしかったです(*^^*)

目と耳、全身で?魅了されました(*^^*)



ライブから帰宅し、予約録画してあった「musicるTV 」を見たら、番組中の

「もしかしたら売れるかもしれないメジャーデビューしていないアーティスト 」

というコーナーでDanが紹介され、絶讃されてました!

これからも番組で取り上げてくれる機会があるようです。

近いうちにメジャーデビュー決まるのかな〜?

皆さん!要チェックです(^ ^)

静岡では毎週金曜日26時25分〜あさひテレビです。

深夜なので予約録画してみて下さい(^ ^)

いつ取り上げられるかわからないので、毎回予約でね(^_^;)







CDはDanのホームページから購入できます。

私はとても癒されます。

ヘビロテ(*^^*)

http://youtu.be/fTCcIva6GR0


音楽っていいですね〜(^ ^)



☆kawasaki☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Dan musicるTV
    コメント(0)