☆職業体験☆

先日、マクドナルドでおちびさん達職業体験をさせて頂きましたぁ\(^-^)/

服も着替えさせて頂き、か・な・り可愛かったです!(親バカ(;^_^A)ママ達大興奮ー!

ハッピーセットを作らせて頂きました。娘ゎ大きな冷凍庫に入ったことが一番印象深かったみたいです(^-^)
丁寧な手荒いの仕方もおうちに帰ってきてから実演して頂きました(^皿^)
普段入れない場所に入り大好きなハッピーセットまで作らせて頂いたので、「大きくなったらマックの定員さんになりたい!」と言い出すと思い、おうちに帰ってから聞いたら、

「ペットショップ屋さんになりたい!」でした…(-_-;)
夢があるって、いいことですね(;^_^A

☆mie☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆職業体験☆
    コメント(0)