こんばんは〜(^ ^)
すっかり春らしい陽気になってまいりましたね。
先日、休憩室でうぐいすの鳴き声を耳にしました。
とっても癒やされました♡
つま恋園内も、素敵な桜の花をご覧いただけます。

桜
こちらは、河津桜さん。もう、葉桜になってしまいましたが、とてもきれいでした。

桜
おそらく、ソメイヨシノさん。ようやく少し咲いてきました。

桜
枝垂れ桜さん。正式なお名前を知らないのですが、個人的にはとても気に入っています(笑)
特に夜は、幻想的で美しいです‼︎
森林乃湯 階段下・バス停横の桜です。

これからが本番なお花見。オススメなお花見スポットございましたら、教えて下さいね〜(≧∇≦)

本日、すっぴんスタッフは、全員出勤っ☆
お客様とスタッフの、笑顔がたくさん咲いていました(o^^o)
皆様のご来店に心から、感謝致します。


お久しぶりな Aya☆でした。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)