小さな命

こんばんは。Ayaです(^ ^)

昨日の出来事です。
猫の赤ちゃんが、温泉館の外で鳴いているのを、温泉館スタッフが発見。
子猫は、まだ産まれて間もない様子。か細い声で、一生懸命鳴いているところを、スタッフに助けられたようです。
小さな箱に入った子猫は、普通の赤ちゃん猫よりも、随分小さく感じました。未熟な状態で産まれてきてしまったのかもしれません。

なんとかして助けよう!

という、みんなの優しさから、子猫のために、ビン牛乳を買ってくる人。必死でそのミルクを与える人。見守る人。カイロで温めるなどなど、子猫ちゃんを助けるために、気がつけばみんなが一つになっていました。
一緒に働いている、スタッフの心のあたたかさを、目のあたりにし、とても感動的な気持ちになりました。

残念ながら数時間後、子猫ちゃんは死んでしまいました。
とても悲しいですが、最後まで生きようとする姿は、とてもたくましく、命の大切さをあらためて感じました。最期は温泉館のスタッフに、見守られながら天国に旅立てたので、さみしくなかったかな?(>_<)

生きていることは、奇跡。
生きていることを、当たり前って思わないように、日々感謝して生きないとですね(^_^)

小さな子猫の命に出会えて、良かった♡
子猫ちゃんに感謝!ありがとう。

小さな命
今年生まれた、甥っ子!4ヶ月経ちました( ´ ▽ ` )ノ
日に日に成長が楽しみです。

Aya☆


同じカテゴリー(お店)の記事
緊急、ご報告
緊急、ご報告(2016-09-16 14:19)

クローズのお知らせ
クローズのお知らせ(2016-06-14 21:27)

お得な9日間です!
お得な9日間です!(2016-06-13 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな命
    コメント(0)