劇団四季 美女と野獣

シルバーウィークも終わりましたね。

期間中たくさんのお客様の楽しいお話しや、とびきりの笑顔と触れ合えて、施術する私たちも、とても癒されました(^^)

ありがとうございました。

休日の遊び疲れを、肌やお身体に感じていらっしゃいましたら、是非すっぴんびあんにいらして下さいませ(^^)



私はプライベートでも嬉しい事がありました。

離れて暮らしている娘たちが帰省し、敬老の日という事で、祖母に劇団四季のミュージカル「美女と野獣」の観劇をプレゼントしてくれたんです。

そんな娘たちの気持ちが、とても嬉しくて(^^)

私もお休みを頂き、皆で鑑賞してきました。



休日はカジュアルな服装が多い娘が、待ち合わせの場所で、きちんとキレイ系のスタイルで背筋を伸ばして佇む姿に、少しドキっとして。

「なんだか大人っぽいね」と言うと

「劇団四季への敬意です」と答える娘。

そんな気持ちも嬉しくて(^^)



幼い頃、四季の「キャッツ」を観た時は、帰り道も帰宅してからも、楽しそうに嬉しそうにキャッツになりきって、ずっと踊っていた娘たちを思い出して、大人になったなぁと、しみじみしたり。


ミュージカルも素晴らしかったし、家族で大切な思い出が、またひとつ増えたし、素敵な休日になりました(^^)




皆さん素敵でしたが、私は、ルミエールとポット夫人に釘付けでした♪( ´θ`)ノ



先に「美女と野獣」を観て、めっちゃオススメしてくれたmieさんありがと〜☆


☆kawasaki☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

この記事へのコメント
ミュージカル私も好きです!
美女と野獣はまだ見たことがないので、見てみたいですね!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年09月24日 23:06
まついゆうき様。コメントありがとうございます。
私は久しぶりのミュージカルでしたが、観ると、またすぐに観たくなっちゃいますよね ♪
美女と野獣 静岡公演は今週末が千秋楽で、まだチケットあるみたいです(^^)
Posted by すっぴん美庵 at 2015年09月25日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
劇団四季 美女と野獣
    コメント(2)