木のおもちゃ

木のおもちゃ

お世話になっている知人の方へ…
出産のお祝いに、『木のおもちゃ』をプレゼント♩

発色のキレイな赤色と、ピカピカのツヤに魅了され、この「かめ」のおもちゃを選びました(^ ^)v

実は…
色的に「てんとう虫」かと感違いしていて、購入してから「かめ」だと気がつきました(笑)

ひもを引っ張ると、鮮やかな赤い甲羅が、クルクルと回りながら、かめさんがゴロゴロと移動します!


木の製品って…見ているだけで癒やされるし、あたたかみも感じます☺︎♡
自分も欲しくなってしまいました(^ ^)

喜んでくれるといいな〜♩

木のおもちゃ


Aya☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木のおもちゃ
    コメント(0)