アルビオンビューティースクールを終えて‥♪

こんばんは~☆久しぶりの更新になってしまいました。スタッフのAyaです!!
7月6日から9日まで、東京の白金にてアルビオンのビューティースクールに出席させていただきました。
今回私の受講したコースは、ベーシックコース。「アルビオンのスクールは初めて‥」という方を対象にしたコースです。
日本全国から集まった24名の仲間達と4日間、同じ空間で同じものを学び、励ましあいながら過ごす。とても充実した4日間を過ごすことができました。

一番心に残っている事は‥私のアイモデルが男性だったこと♪です(^_^)b
店頭では女性のお肌に触れることが主なので、とても貴重な体験をさせていただきました(o^^o)♪

そして、素肌の大切さ。
素肌が健康であってこそ、美しい肌の条件だと身をもって感じました。
そして自分自身の肌をいたわってあげること。自分の肌と向き合うことが、最終的には自分を大切にすることにつながっていくのかなぁと思います。
もし、お肌のトラブルや気がかりな部分があるとしたら、それは自分自身を知るための重要なサインなのかもしれないですね(>_<)これからは、なんとなくではなく、しっかりと肌(=自分自身)と向き合って、そしてこれから何年もともにしていく肌なので大切にしていきたいと思います♪(。・ω・。)

このような貴重な経験をさせていただき、店長をはじめ、みなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆これからも一生懸命、頑張ります!!
アルビオンビューティースクールを終えて‥♪
白金教育センターは‥白を基調とした、まるで美術館のようなハイセンスな建物です★
また行きたい~(o^^o)♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルビオンビューティースクールを終えて‥♪
    コメント(0)