cafeでまったり☆

こんばんは。Ayaです(・ω・)☆
先日、友人と掛川市家代にある‥「stationery cafe konohi」さんに行ってきました!!
cafeでまったり☆
店内には、かわいくてオシャレな文房具がいっぱい♪

cafeでまったり☆
そして、ツナ&チーズ入りのホットサンド♪超おいしい(^^)!!
cafeでまったり☆
そして、一番感動したのが‥コーヒーフロート♪
四角形のアイスがイイ味だしてて、超オススメなんです!しかも、かなり大きめで大満足☆

最近、地元散策しながら美味しいモノを食べたり、パワースポットめぐりしたり‥地元でまったりするのがマイブームかも!?(o^^o)♪

海もあって、山もあって‥自然いっぱいのこの地域☆ホント最高(笑)!!
つま恋もみどりがいっぱいです♪♪♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
cafeでまったり☆
    コメント(0)