オスペリア ライベン

こんにちは(^O^)川崎です。

すっぴん美庵は7月6日まで5連休中。

でも…

母&主婦なので、平日に旅行に行く決心もつかず、

毎日ランチ&おしゃべりを楽しんでいます(^O^)

娘が高校を卒業したら、5連休めいっぱい使って旅行に行きたいな!


今日は、久しぶりに会う友達と、掛川のイタリア料理の店。

オステリア ライベン に行ってきました。


前菜プレート
オスペリア ライベン

本日のパスタ ヤリイカと貝柱のトマトソース
オスペリア ライベン

1,500 円のランチでしたが、デザートもこのボリューム
オスペリア ライベン

食後の飲み物は、コーヒー、紅茶、エスプレッソの中から、エスプレッソを。

どれも、美味しく頂きました。

アットホームな雰囲気で、気軽に行けるイタリアンって感じでした。

連休中、大切な友達と会って、美味しい食事をして、リフレッシュして、週末からお仕事頑張ります!

7月7日~
つま恋 森林乃湯内 素肌美庵 でお待ちしております(^O^)

☆kawasaki☆









同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オスペリア ライベン
    コメント(0)